3日連続、続いたライブビックリマーク

箱根強羅の大文字焼き90周年ビックリマーク夏の大イベントビックリマーク


本日、無事終了致しました。


東京からこんなに近い場所で、


こんな素敵な景色キラキラや大文字焼きがあるなんて


知りませんでした。


それにしても、箱根強羅の大文字焼きは素晴らしいビックリマーク

夏の空に上がった花火キラキラビックリマーク


山に浮かんだ大文字ビックリマーク


その中で、自分の声がこだまする


最高の瞬間キラキラをありがとうございました~~~!!


ライブを見に来て下さった皆さん。


楽しんでいただけましたか?


私は、とっても楽しかったです。


来年も是非、このイベントに参加したいです。


お盆に帰って来られた、皆様の御先祖様や、震災で亡くなられた方の魂が安らかに天国に帰られる事を心よりお祈りいたします。


そして、宮城野青年会の皆様、本当にご苦労様でした。

最高の大文字焼きをありがとうビックリマーク


山から降りてきた皆様ビックリマークカッコ良かったですよビックリマーク


この日本のよき伝統をいつまでも、お守り下さいませ。


そして、この3日間の強行軍に参加された中村組のファンのみんなビックリマーク3日間ご苦労様でした。


やっぱり「遠くの親戚より近くのおまえら」だなビックリマーク愛してるよみんなラブラブ