ステラミュージックフェスティバル2011



中村あゆみ ニューアーティストも迎えて…




に来てくれた皆さん~






今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m




スペシャルゲストの小倉智昭さんを初め、



キマグレン、





LGMonkees





曽根由希江さん、





フロムナウ、





Arcadia、





坂手志帆さんがステージを盛り上げてくれましたイェイ




ニューアーティストのみんなもいい刺激をうけ



未来に繋がる何かを得たことだと思います。




でも、




何よりも客席から送られる拍手が私達の宝物です。








コンサートは楽しんで頂けましたか?







又来年に繋がるようこれからも応援していてください

m(_ _)m








いつか満天の星空でエンディングを迎える…




これも私の目標の一つになりました笑







募る話しは沢山ありますが…




素敵な時間をありがとうございましたきら








明日は旭川に行ってきます敬礼パンダ




中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-ステラ打ち上げ 集合写真