昨日は…


和歌山のシーサイドフォークジャンボりーに出場させて頂いていました。

思い起こせば中学生の頃ラジオにかじりついて聞いたばんばひろふみさんのヤンタン…ドキドキ子供心を興奮させるエッチ話しチョキチョキチョキや恋の話しチョキチョキチョキそんな、バンバンにお会い出来て光栄でしたキラキラ

そしていつも可愛がって下さっている杉田二郎さんキラキラ

いまでもアイドルの様に可愛いい太田裕美さんキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)m



そして歌を聴いて沢山の拍手を下さった皆さん~ファンのみんな~楽しい時間をありがとうドキドキ又来年も皆さんにお会いしたいです~キラキラ



少女合唱団の可愛すぎるエンジェル逹~昨日はありがとうドキドキ私はお兄さんじゃなくてお姐さんだからね~笑