能登の加賀屋さんでの坂本冬美さんとのディナーショーに来てくださった皆さんキラキラ本当にありがとうございました。
m(_ _)m

中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ-加賀屋さんにて.jpg

冬美ちゃんのファンの方達にも声援を頂いたり、お土産を頂いたり、良くして頂いて本当に楽しい時間を過ごせて感謝感謝でしたキラキラ

私のファンの皆もありがとうね~よくぞここまで遥々来てくれて…本当にありがとう音符カモンタオルバッチリ見えてたよ(笑)

キラキラ冬美ちゃんは歌手としても人としても最高チョキ本当に業界の中でこんな素敵なお友達出来て嬉しい限りですキラキラ
これからも頑張る二人を見守っていてね

加賀屋の皆様キラキラ色々とお世話になりました。ありがとうございました。
m(_ _)m
又いつか伺えるように頑張りますキラキラお食事も接客もお部屋も素晴らしかったです音符


追伸…

偶然同じブランドのジーパンを履いていたのは冬美ちゃんでした
二人でびっくりo(^-^)o