アルバムVOICEⅢでお世話になった、吉田拓郎さんの曲「今日までそして明日から」のカバーをアレンジして下さった石川鷹彦さんのライブに、急遽、ゲストで後輩出演することになり歌ってきましたきらきら。

歌のゲストでイルカさんや南こうせつさん、そして急に来られることになった伊勢正三さん方に囲まれての素敵な石川鷹彦さんのライヴは日本のフォークソングを作り上げてきた貫禄と感動と最高に笑えるおしゃべりと石川鷹彦にしか弾けないギターで素晴らしい夜を私に感じさせてくれました音譜

中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ

私も頑張ってこの方達から、畑は違っても音楽というものちゃんと引き継がなければ…いやいや引き継ぎたいと思いました。皆さんありがとうございましたチョキ


そして今日は、NHKで 秋にオンエアされる、

「J-POP永遠の'80s」という番組に出てきたんですが…

中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ

NHKの受信料を払って来てくれた(笑)みんな~

今日の応援は最高だったーティアラ2

皆をファンにもっている私の誇りにも思えました天使の羽

もうねぇ~合格花丸 3じゅまる 大丸わーいだったよダッシュダッシュダッシュ

ありがとうね~はーと


中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ


絶対にもう一度、一緒に武道館に行こうねあっ!!

頑張るぞ~ シャカ