昨晩、渋谷のNHKホールでコンサートのファイナルを迎えられた、

郷ひろみさんのステージを見させて頂いたのですが…

これぞ日本を代表するエンターティナーきらきら。ここにありという感じでした。


最初から最後まで、必ず耳にしたことがある、気がつけば一緒に歌ってる…

ヒット曲の連発に、魅力された夜でしたきらきら。

中でも「よろしく哀愁」 「哀愁のカサブランカ」「2億4千万の瞳」よかったなぁーすまいる

体が覚えてるんだよね~ハートpink

歌も上手いし、MCはお腹かかえて笑うくらい楽しいし、

スタイルいいし、足長いし、50代になんて全然見えないし…凄い。


ジャンルは全然違う所にいらっしゃる大先輩だけど…

見習う所や学ぶ事が沢山ある方でしたキラキラ

ひろみファンの元気爆発にもビックリハート・ビックリマーク

なんかやる気と元気が出ましたチョキ

私達世代も素晴らしい人生になるように、

中村頑張っちゃうぞ~...みんな~あっぷって感じおんぷ

素直にそう思った夜でしたニコニコ


郷ひろみさん、スタッフの皆様、

コンサートにお招き頂いてありがとうございましたありがとうございます

そして長いツアーご苦労様でした。本当に素敵なコンサートでしたハート


中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ