中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ


神宮球場の花火大会から、先ほど帰って来ました車

復帰してから約5年 まさか、こんなに大きなイベントに出させて頂けるとは…

夢にも思っていませんでした…が、毎年、神宮球場の花火を見ながら、

「私もいつか出たいなぁ~...」って思っていたので、本当に嬉しかったです。

たずさわっておられた関係各位の皆様、本当にありがとうございましたありがとうございます

ストロング7と一番搾りで、皆と乾杯も出来たしチョキ

翼の折れたエンジェルを皆で大合唱出来たしキラキラ最高でした音譜

中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ
中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ

頗る素敵な曲でヒットを飛ばし、

又皆さんと一緒に大合唱出来るよう!

これからも走り続けて行きます!


皆の熱い夏に乾杯かんぱ~い!


中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ