「VOICE Ⅰ」の時に私が最後までどちらの曲を入れようかと
福山雅治君の楽曲で悩んでいて、前回は全国民が知っている楽曲として
「桜坂」が選ばれたんだけど…

実は、本当はこっちの曲の方が中村あゆみにしっくりきて、
まるで私が歌う為に福山君が書いていたんじゃないかと(笑)思うくらい、
もはや中村あゆみの曲になっている曲、それが…

「東京にもあったんだ」という歌でした。

初めてこの曲を聴いた時、「東京シティーセレナーデ」が出てきて…
涙してしまいました汗

シングル曲独特の売れる為の派手さ…
そんなもんはどこにもないんだけど(いい意味で)
だけど何だか私の声を通すと、とても切なくなる気がするんだ三日月

実際インターネットテレビのボイスTVを収録していた時、
男性カメラマンの方が涙されていました。

是非、皆さんにもじっくり聴いて頂きたい曲です音符

そうそうジョージがアレンジをしてくれたんだけど、
イントロを聴くだけで胸がキュンドキドキってなるよチョキ