今年のX'masは 皆さんからのコメントが、

私にとって一番のX'masプレゼントでしたプレゼント

…って言うかメロメロ感激しました。

4年前、音楽の世界に復帰してから、いろんな険しい山道をスタッフと一緒に…数少なくなっていたファンの方々と一緒に歩いてきた日々だったので、本当に色々な歌番組に出させて頂いたり、沢山の方々の前で歌う事が出来るようになってきた事を…お世話になってきた皆さんやファンの皆さん、そして私を思い出してくれたり新しくファンになって下さった方々に心から感謝しています。


本当に素敵なX'masになりましたクリスマスツリー

今日1日だけは調子にのらせて頂いて(笑)

また明日から気持ちをリセットして頑張りたいと思いますチョキ

来年、お正月元旦にスペシャル番組に出たり、HondaCars横浜のイベントがあったり、ミュージックフェアーにも坂本冬美ちゃんとのコラボで出演しますよろこび


「アジアの海賊」二人でやりますよ~音符


中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ