全国100万人の皆様、沢山のコメントありがとうございます(笑)チョキ

出てたんですねぇ…昨晩…

当の本人、実は昨日、国際フォーラムで坂本冬美ちゃんが私の書き下ろした

「アジアの海賊」を初披露すると言う事でその時間は国際フォーラムへ

冬美ちゃんの応援に駆けつけていましたぁーキラキラ

で!まだ私、テレビ見てないんですが…あせあせ


どうだったのかなぁ?と思っていたら…

沢山のコメントありがとうございましたありがとうございます


格好いいやら、綺麗やら、可愛いかったやら、

どこまでもその気になってしまいそうなお誉めの言葉を皆さんから頂いて、

そのまんまフンズリ返って倒れてしまいそうですワラそんな~~~~!!

冗談はさておき、本当にありがとうねニコニコ

19才の若いお嬢さんからお誕生日の方まで

コメントをもらっていましたねメールありがとう心

それに、ドキドキしながら初コメントくれた方ありがとうおんぷはーと

ファンの皆からはもちろん色々な方が歌を聴いてくれたり、

私を見てくれているということに感謝ですお花*ハート☆

皆の期待を裏切らないように これからも中村頑張ります「ハイっ」の手

さて…にこっ次はスマスマスペシャルで会いましょう...