今日は「大人パーク」のファイナルということで最後に私の歌を

このX'masツリーの下で聴いてもらう予定だったのですが…


雨が降ってしまって 急遽、フジテレビのロビーに特設ステージが作られ

そこで歌う事になりました冷や汗しかし沢山の人が集まってくれて感激涙



皆さん雨の中をありがとう心でしたありがとうございます


最後の翼の折れたエンジェルは、皆も

「大人パーク」のプロデューサー小倉智昭さんも

一緒にジャンプしちゃったり音譜最高でしたニコニコ

そしてライブ後… 実は…

幻のギターが展示されている22階へ直行ダッシュ


入り口ドア わぁ~カメラ



小倉さんだ!

凄ーなんだなんだ!この宝の山ビックリ

ギター小僧なら泣いて喜ぶ ヴィンテージ物から

あのビートルズが使っていたというギターから

一本、何千万もするギターやら

ビックリマークこれはあのシャンソン歌手のマリヤカラスが着ていたという毛皮~キラキラ



着ちゃいましたあせあせ

皆で記念撮影大会になっちゃったり…




「このギター欲しー」くなったり 大変大変!


大人になっても幾つになっても夢中になれる瞬間があるって大切だなぁ~

なんて…思いながら帰って来ましたキラキラ

あんまり凄ーい物ばかり見たので寝れるか…心配あせるだー



※私と同じ名前の人、見ーつけたわーい