そろそろ北風が本格的に吹く今日この頃、

「11月の風に吹かれて」のシンフォニーの季節がやって来ましたキラハート


さて、選曲も大体できたしチョキサブマネを引き連れ、

衣裳探しのため、久しぶりに渋谷原宿にやって来ましたニコニコ



ア!これいい~これいい~の勢いと、売り子のお姉さんの

「お客様、とてもお似合いですよ♪何を着ても素敵だから…びっくりです」

という気持の良い言葉に乗せられ、気が付けば・・・私の財布の中も目

北風ぴぃぷゅう~吹いている~になっていて、びっくりしました。。。



ところで、今回は、サンセットクルーズとディナークルーズの二回に増えたので、

もちろん衣裳も曲目も全然違うものを考えておりま~す(^O^)v

いつもの中村あゆみを楽しみにしているノリノリであゆみと一緒に歌いたいの!

という方にはサンセットクルーズを…

しっとりとしたバラードを聞きながら美味しいワインで喉を潤しながら…

え!「Voice 」には、入ってないじゃんその曲!と、まだライブでは未公開のカバー曲も聴いてみたいなぁ♪と思われる方はディナークルーズ

是非、足を運んで下さいChu!(^3^)-☆

私が復帰した時から始まったこのシンフォニークルージングコンサート、

アコースティックギターと生ピアノでおんぷ2少し大人の時間へ皆さんをエスコートしたいと思っておりますので、夜景楽しみにしていて下さいねハート