5000人の皆さんの拍手に声援、凄かったですチョキ

コンサートに来てくれてありがとう m(_ _ )m

私も含め、このライブに出演できたアーティストの皆さんも

ハイテンションでホールに自分の大好きな歌を

響かせる事が出来たと思いますおんぷ

R35、アラフォー世代のビックウェーブを感じましたワラ

無事、ライブを終え


打ち上げの時に撮ったマル秘写真の数々ですカメラ
じゃあ~ん







みんな素敵な笑顔だきらきら


あ!こんな人も…

本物の三面デカの山下○○さんだー!!




凄く楽屋裏も楽しかったんだよ音譜

美里ちゃんは次の日が名古屋で朝一ということで打ち上げには参加出来なかったんだけれど、久しぶりに会えて話しが出来て嬉しかったなぁキラキラ

デビューしてから、ほとんど歌の世界で今日までずっと歌い続けて来てくれた彼女に拍手と乾杯を贈りたいですぱちぱちかんぱ~い!続けるということは凄い事だもんねniko*


そして…朝ヒットのプロデューサーの方を初めスタッフの皆さん、

音楽王の小倉さんを初め出演されているレギュラーの皆さん、

今回このコンサートをサポートして下さった全スタッフの皆さん!

そして私達の歌を支えて下さっているファンの皆さん!

本当にありがとうございましたありがとうございます

これからも私達頑張りますので応援して下さいねニコニコ


括弧たくさんのコメントありがとう括弧