初体験!しちゃったんだこの間…o(^-^)o♪


ちょっと時間がたっちゃたんだけど…。


先日「アヴリル・ラヴィーン」のコンサートに


我が家のギャングエイジも彼女のファンで、


9月14日に代々木体育館へ行って来ました。




親子で行くのは初めて…。


みんなこんな気持ちで子供を連れて私のライブに来てくれるんだろうなぁ…


なんて代々木公園沿いを歩きながら…ふっと思いましたるん

子供を連れてライブに行くなんて、ちょっと照れくさかったけど、


親子で青春なんていうのもなかなかいいよね!


ってコンサートの一曲目の「ガールフレンド」が始まって、


二人でノリノリに歌いながら実感しましたチョキ


我が家のギャングエイジに言いたい事は山ほどあるし…


こういう詩を近いうち書いてみよ~おんぷ


全国のママ達が元気になって親子で楽しめるようなやつをねウィンクハート