たくさんの皆さん!コメント本当にありがとうウィンク

グッチ裕三さんは前からお会いしたい人の一人でした。

何故か?それは、

あんなに素晴らしい日本人ばなれしたファルセットを出せる人は

グッチさん以外「ピン!」とくる人はいないからなのですニコニコ

飛び抜けて歌が上手い上にかなり面白い…!

ミュージシャン仲間の中でもグッチさんのファンはとっても多いですよ星

私も歌を歌う事は大好きです…

自分を表現出来る唯一の手段だからねニコニコ
歌を歌う場面がないテレビは…
照れ屋なので苦手なんだけど…

デビューした当時、私と組んでやっていたプロデューサーの高橋研さん以上に凄い!と思えるプロデューサーに、今回 ソニーからアルバムを出すにあたって…

出会ってしまったからね…キラキラ音符

そのプロデューサーが「あゆみちゃんの笑顔や存在は人を、あっという間に幸せにしてしまうオーラを持ってるんだよ…だからもっとテレビに出るべきだ!かなり天然出しね(笑)」ってね。

それを聞いた時…目から鱗でした(笑)


皆からはきっとつっぱて格好よく見えていた10代.20代…色々あった30代…

そして初めてのカバーアルバムに挑戦して…素敵な曲に囲まれ改めて歌の力って凄いなぁ…て、いろんな力が注入されるって凄いなぁ…って。まるでこのアルバムに恋しちゃった感じメロメロイメージはアラウンドフォーティ娘(おい?!)

二度目のデビューアルバムみたい(大笑)ハート

厚かましくて…すいません。


でもね、たくさんの人に聞いてもらいたいんだぁ♪

この「VOICE」

いよいよ来週発売なのだー

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
(ドキドキ!キュンキュン!)

みんな~応援よろしくねビックリマーク