私の家のFAXに送られてきた曲順を見て最初にそう思った!


えぇ~目こんな斬新でおもいきった事やるんすぅか~!?


しばし沈黙…


こんな曲順でやった事がない。………が、………面白いかもにひひ
ライブに来たみんなはひっくり返るかも………そんな~~~~!!
私に出来るかしら???ん?どうよあゆみ?


もしこれを見事にやれる事が出来たら……格好いいかもハートハートハート


私の「はてなマーク」だった頭の中はAXで歌っている自分の姿でいっぱいになっていた。
楽しくなっていたメロメロ次の瞬間、私は…


「やってみよう!」と思った。そしてプロデューサーに電話をしていた。

まるで携帯小説のようにまとめてしまいましたが笑

こんな具合にかなり挑戦的な曲順になっておりますチョキ

曲順そのものをライブ前に公表する事はできませんが…

というより「教えない~」て感じかなぁ(笑)

だったら聞くなよ!って言われちゃいそうですが・・・・m(_ _)m


これからもう一度、プロデューサーと演奏部代表のジョージとで

細かい所の打ち合わせに入り、曲順の完成ですおんぷはーと
みんな~たくさんの「聞きたい」コメントありがとう♪ねniko*

あ!そうそう、ソニーミュージック公式サイトのテレビ、雑誌欄にも載っているんだけど、今月の15日に「スッキリ」のグッチ裕三さんのマンマミーヤのコーナーにゲスト出演しま~すパーチェックしてみて★お料理に挑戦してるし~女の子

恥ずかしいぃあせあせ