今日はお昼3時に家を出て2日目のトラックダウンでソニーのスタジオへ…

外は雨雨でも心はかなり晴れ晴れでしたニコニコ



スタジオに着いたら、皆 何やらザワザワ、ガヤガヤ打ち合わせをしていました。

PVのスタッフやジャケット担当のデザイナーやソニーの宣伝担当の方もいたり

私の為に集まって、最終的な仕上げや、これからのプロモーション計画など…で



その一時間後に次に出るテレビの局の方も打ち合わせにやって来ましたえがお

何に出るかな♪何に出るかな♪うふふ

それらの打ち合わせが終わり、いざスタジオの中へドアデレクター椅子に座り、


一曲目音譜「勝手にしやがれ」のチェック!………

現代版「勝手にしやがれ」になっている!!!う!

私がこの曲を聞いていたのが小学生の頃。

あの当時、私は沢田研二さんの「ニーナ」と言う曲にゾッコンで…

アイドル御三家(郷ひろみさん、野口五郎さん、西城秀樹さん)方も

凄い人気だったが…私にとっての沢田研二さんは別格だった!

セクシーでアバンギャルドでふっと淋しげで…和製デビットボーイだったのだ!
そんな数々のヒット曲を飛ばしていた沢田さん…

その中から今回「勝手にしやがれ」をなぜ!選んだのか…

その理由は7月26日のライブの時にお話しするとして…
いやはやバンザイ素晴らしい仕上がりになっております。

世代を越えてライブで盛り上がりそうな予感ドキドキ

アレンジはジョージ担当で音は哀愁に溢れてます。

二曲目は浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」キラキラ


デビューしてからずっとお世話になり可愛がっていただき、

ただただ私がソングライターとしてもアーティストとしても

ミュージシャンとしても又歌手としても尊敬している方で…星

今回、色々な気持ちを込めて歌わせていただきましたm(_ _)m
「省吾さん、こんな感じでいいでしょうか?」としか言えない人です。

音は少しパンキーな感じに仕上がっていて、かなりライブではイントロのフレーズから温かい涙が出てきそうな…そんなアレンジになっていますパー

今、家に帰って来たのだけどラブラブ!興奮していて眠れない~