ファンの皆さん!そして「とくダネ」を見て私を思い出してくれた(笑)皆さんー!

沢山の温かく力強いエールコメントありがとうごさいます。m(_ _)m

私もみんなのコメントを読ませていただいて…感動涙しました。

まるであの頃にタイムスリップしたみたいでした。

そしてデビューしていた頃の私を知らない(笑)若い世代の方々のコメントにも

いろんな意味で励まされた私です。

本当にありがとうハート

あ!そうそう、お知らせ更新の所にもありましたが、
SONYのHP中村あゆみのコーナーを作ってもらっちゃったのお花*ハート☆

昔の言葉で言うと…めちゃ嬉しいハート

今回、凄いカメラマンさんやメイクさんやデザイナーさん達に囲まれて作った作品(ジャケット写真)なので是非!見に行ってみてニコニコ

もちろん中身の音も写真もバッチリ!!