こんにちは〜☆ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

こんにちは〜☆


みなさま☆
『弁護の鉄人』ご覧いただけましたでしょうか!
ちょっとさ~、自分への感想、書いていい?

デカい!デカすぎますっ私((((;゚Д゚)))))))
俳優、女優陣がみなさま小柄だったから余計にデカさが際立つのよ!
わかってます!
もっと絞っていきますからねっ!!
ホント…
テレビってコワイわぁ~…

そして…昼にも土曜ワイド劇場『相棒』1話が再放送していたようで
今だから、の話し…この作品の台本を頂いたのが生死を彷徨う病で入院中の病院でした。
退院後、すぐの撮影でふらっふらになりながら芝居してました(⌒-⌒; )
…って、そんな告白は置いといて、私が言いたかったのは、昼、夜共にご覧になった方!
今昔比べはしちゃダメだからねっ( ̄◇ ̄;)
年をとるのは自然の法則!!
これを言いたかったの(笑)

なんだかね、最近ありがたいことにバタバタっとお仕事が(≧∇≦)
そんな慌ただしい中…合間を縫って週末に楽しい事もあり~♪

リーダー高橋里華ちゃんのフラチーむ、ラウレアが出演する音楽祭『Shima Jam』に行ってきました!
{FC32AD59-53D4-4103-9C9C-3AE4D2C6FBCC:01}

相変わらず美人揃いのメンバーだわ~出てきただけで会場が一気に華やぐのよね(≧∇≦)
色々なミュージシャンが出演したのに…ラウレアしか写真撮ってない( ̄▽ ̄;)
心地よい音楽と美味しい愛媛の郷土料理と特産ジュース、大好きなせとかのジュースはメチャウマです(≧∇≦)

その他も、ギリギリで『ルーヴル美術館展』にも行ってきました!
{2B206C1E-1392-40FA-9BFE-3EEE1E9432AB:01}


光の差し込み加減がリアルに描かれている作品が多く目に付きました。
特にマルタン ドロリングの台所の情景は窓から差し込む光がホントに美しくって暫く見入ってしまったわ~(*^_^*)
今まで芸術系には興味なかった長女が、コレは絶対に見たいと!
私的には美術館は好きなので嬉しい限り(≧∇≦)

あらやだ…長々とゆっくり書いてたら、

もう週末だわね( ̄◇ ̄;)

お時間のある方は今日はBSジャパンにチャンネルを合わせいただけると嬉しいわ♪
{79F5BD49-5D3C-4314-8A39-449364BB2078:01}


本日も楽しいテーマが盛り沢山ですわよ!!
よろしくどーぞ☆


一回のアップで詰め込み過ぎよね(笑)