宮下ともみ&早坂美緒 | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

宮下ともみ&早坂美緒

今日は宮下ともみちゃんと、前の事務所で一緒だったモデルの早坂美緒ちゃんがチビちゃまに会いにきてくれました~*\(^o^)/*
photo:01


お祝いに、お耳の付いたフード付きのタオルを美緒ちゃんから。
羊さんのお顔が乗っかったモコモコ靴下のプレゼントはともみちゃんから。
photo:02



どちらも可愛らし~でしょ~♡
お二人さん!ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美緒ちゃんは只今妊婦さん!
あと3ヶ月もしたら可愛いベビちゃまが産まれてきます。

産まれてくるその前に~私のチビちゃまでオムツ替えの予行練習をすることに!
photo:03


指導係りは長女。
小学生にオムツ替えを教わる大人ってのも可笑しな感じでした(笑)

ベビちゃまの誕生が待ち遠しいね☆

お二人さん!
また遊びに来てね~(^O^)/