いつもブログを読んでくださっている皆様☆ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

いつもブログを読んでくださっている皆様☆



長らくのご無沙汰です。


一年以上ぶりのブログ更新になってしまいましたね…


遡りますと、新しい写真を作り春からブログをリニューアルしよう!…と思っていたところで。
アメブロさんとのやりとりに上手くいかず、その後の忙しさにかまけて…すっかり更新のタイミングをのがしてしまった次第でございますσ(^_^;)



なんですかねぇ~…



性格なのか、一度ストップしてしまうとなかなかスタートができないという…


そんな私のブログに何度も覗きにきて下さったり、メッセージを送って下さった方々には本当に申し訳ない気持ちと有難き感謝の気持ちはいっぱいなんです!


ありがとうございます☆


さて…


そんなわたくしの近況をお知らせしなくてはいけませんね、丸々一年いったいなにをしてたん⁈
って感じですよね~σ(^_^;)

勿論!ちゃ~んとお仕事はしてたのですがお知らせもしておらず…
というか…本人ですらOA日を把握してないと言う…(汗)


どうしょうもない状況。。。


それよりも、皆様にはちゃんとお知らせせねばならない事が


実は、ありましてん。



わたくし、中村綾41歳!
11年振りに念願の2人目を妊娠しました‼

photo:01



そして昨日!

出産しちゃいましたっ(≧∇≦)
photo:02



ははは…いきなりの展開に笑っちゃうでしょ?

お伝えするのが遅過ぎて本当にすみません…m(_ _)m

長くなりそなので一旦この辺でシメますが…
リニューアルとともに、またチョイチョイ更新して行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ中村綾をよろしくお願いします。