いかがお過ごし? | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

いかがお過ごし?


娘の冬休みが終わり、また慌ただしく日常が戻ってまいりましたわ!

我が家は休みの中でも特に冬休み明けが一番お子の生活リズムを取り戻すのが大変と思うわ…
年末年始から旅行まで、夜更かし三昧でしたから(~_~;)


さてさて!


その旅行ですが…
今回は家族旅行ではなく、娘のお友達が菅平高原スキー場近くに別荘をお持ちで、娘とお邪魔してきましてね…

わたくし久々の雪山に感動!
photo:05


別荘地では、一面の銀世界に都会では味わえない音の無い世界。
しっかりと耳の奥まで癒された感じ(o^^o)

娘は初のスキーに大興奮!
骨折が治ったばかりなので雪遊びのみか?と、思いきや!
スキー靴がしっかりと足を固定してくれるので逆に全く問題なくできました(^_-)-☆
photo:04


ヘッピリゴシだけど(^◇^;)
半日スクールで指導を受けたら、午後にはスイスイ滑っておりましたよ!
子供の吸収力は凄いねぇ~(^_^)

わたくしはというと。。
スキーは滑らず、ウォッチング☆
見てるだけでもこれが全く飽きませんのよ~♪

そして、夜は冷えた体を癒しに温泉へ。
photo:03


photo:02


地蔵温泉「十福の湯」
広~い露天風呂が最高です!
お写真はHPから拝借しました。

最後の日は子供達でかまくら作り(^O^)/
photo:01


立派なかまくらと思い出が出来ました☆