クリスマスがやってきた〜♪ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

クリスマスがやってきた〜♪


ホッホッホ~♪
photo:03


メリークリスマ~スクリスマスツリー

あれよあれよとあっという間にクリスマス☆

この調子でいつも一年が終わってしまうのよねぇ~(~_~;)

みなさまはステキなクリスマスをおすごし?
そしてサンタはやってきたかしら?

我が家は娘も小4、そろそろサンタの存在に疑いを掛けるお年頃。
半信半疑ながらも今年もサンタへお手紙にホットミルクとクッキー加えて折り紙で作ったお花のプレゼントキラキラ
photo:02


手紙の内容をご紹介しますと…

「サンタさんへ…こんばんは、昨年のクリスマスプレゼントはあまり手に入れられない物だったのでうれしかったです!ありがとうございます。パパがイギリスのサンタさんとトナカイさんが亡くなりになったと聞き本当かな?と思ったら本当でビックリしました。ふくろの中にお花が2つ入っているので、そのお花をトナカイさんとサンタさんのお墓に入れといて下さい、お願いします。今年私がほしいものは昨年といっしょでハンナやセレーナのグッズです、お願いします。来年もよろしくお願いします。」

…と、このようなお手紙。
ちょいと手直ししましたが娘は昨年を作年と書いておりましたガーン
ちなみに、ハンナはハンナモンタナ、セレーナはセレーナゴメスと言いまして海外のアイドルさん、その辺にショップがあるわけではなくネット注文、しかも入手困難ときたもんで母は大変ですよ~あせる
最後は来年のお願いとは…(^◇^;)

学校では「サンタはパパだ」と聞き娘もいよいよサンタ卒業か?と思ってた時にサンタが亡くなったニュース!
おかげさまで今年はなんとかクリアーできました合格


しかしねぇ…来年はもう誤魔化すのは難しいだろうなぁ…汗


結局、親がいつまでサンタになっていられるか、でしょ?
どうせその後も暫くは親がクリスマスプレゼントをあげ続けるんだものね。


我が家も来年からパパサンタにしてしまおうかしら。。。
photo:01