スゴイスゴイ‼ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

スゴイスゴイ‼



質問しといて解答が遅れてすみませぬ…(´-ω-`)


あの写真の場所は…


『日光東照宮』でございますひらめき電球
photo:08


スゴイよスゴイビックリマーク以外に正解者が多くてビックリ目
私だったら絶対解らんわ~。

今回の家族旅行はとても大切な旅行でしてね。
お義母さんの還暦祝いに旦那様が半年以上前に予約した旅行なんです。
だから私的には仕事入ったらどうしようかとドキドキでしたが、無事に参加できて一安心でしたわDASH!


なんでも、お祝いにはもってこいのお宿が日光にありましてね。
photo:01


「鶴亀大吉」って名の宿なのアップ
めでたいでしょ~音譜

入り口はこれまた縁起の良いキラキラ
photo:02


なんだかアトラクションの入り口みたいだよね(笑)

そして、お部屋の名も
photo:03


長生きして頂かなくてはね音譜

因みに、こんなお部屋もあったのビックリマーク
photo:04


私的にはココに泊まりたかったわ~…

お食事の写真はありませんがあっさりした健康的なお食事でした。
食後には写真のサービス。
photo:05


赤いチャンチャンコを着せるには若過ぎ~~~るお義母さんなのですが…(^_^;)
この様な行事をキチンとする事で、甘えっ放しの息子達(嫁の私も…ですがあせる)の気も引き締まるのではないでしょうかね~☆

翌日は、子供達の喜ぶ
「日光江戸村」へアップ
馬乗ったり、カラクリ屋敷に入ったり…晴れ暑くてとろけそうな中遊びまわり。
そして「日光東照宮」震災後、日光も観光客が激減したと聞いてましたが、今では沢山の観光客で活気も戻りつつありますよキラキラ
photo:06



最後は「華厳の滝」
photo:07


残念ながら今、滝壺までは行かれないそうで、ちょいと遠めですが…

って!!

全然、還暦のお義母さん達には優しくないハードなスケジュールじゃんあせる

日光で癒されるはずが、すっかりみんなでくたびれちゃって帰り際に都内のスーパー温泉らしき所で疲れを癒す始末です。

ほ~んと、全然…気、引き締まってないね汗

これから労わっていきますアップ