Happy new year♪ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

Happy new year♪



すっかり年が明けてしまいましたが…皆さん正月休みをゆっくり過ごせましたか?

いつもブログを見てくださっているみなさまに遅ればせながらの新年のご挨拶を!


お年賀写メ作ってみた(^-^)/

photo:01



未だに何かテーマがある訳でもなく…(-_-;)
毎日更新も出来ておらず…(⌒-⌒; )
ただ日常をタラタラ書いているだけのつまらんブログに遊びにきてくださる方々。


いつもコメントやメッセージを書いて下さる皆様☆


そんな皆様に読んでいただいて、励まされて、苦手な文章
も何とか書き続けられているんだと思いますp(^_^)q


ありがとう☆


昨年はあまり皆様に出演作品を見ていただく機会が少かったから、今年は沢山紹介出来ると良いな…

改めて!
今年も中村綾をよろしくお願いします。