バーレスク | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

バーレスク


見てきました!
photo:01


いゃぁ~面白かった~音譜
これぞ、エンターテイメントといえる作品アップ


いわゆるシンデレラストーリーなんだけどアギレラ演じるアリが成長していくまでの道のりが才能だけではなく、運やタイミング、人との関わり合い、そういったもの全てがお芝居の中で台詞として表現されているのは夢を追う若者には参考になる作品かも。

その他、ファッション、メイクもすんごい素敵だったなぁ~…キラキラ


シェールも良かった~ラブラブ


一つ贅沢いえばニッキ役のクリスティン・ベルがもっとはっちゃけてくれたらなお良かったなぁ~なんて思ったりして。
好きな女優さんだったから違う一面も見たかったかな…

ダンスや歌もパワフルですごく良かったけど見てるうちに生で聴いて生で観たいという欲が出てくるわ!!

是非!ミュージカル版バーレスクが観た~~~いっ(^O^☆♪