おはよーございますん♪ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

おはよーございますん♪



いゃぁ~…汗
昨日もそうですけど急激に寒くなってきましたねDASH!

北海道のとある地域では-23℃ってな気温だったんでしょ?
ひゃー!!冷蔵庫並だね雪の結晶

この寒さと年末の忙しさで体調崩さぬよう、お気を付け下さいませ。


そーいえば…
一昨日の双子座流星群流れ星皆さん観測できました?
前の晩、東京はやはり厚い雲がチラホラで諦めて寝てしまったけど3時過ぎに起きて外見たらすっかり雲がひとつもない星空になっていたので近所の公園まで行き観測♪
工場の明かりや街頭など明るめの環境でもたっっっくさん見られましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆流れ星流れ星流れ星

一瞬ではかない輝きの流れ星だけど、その一瞬を目にすることができるのはラッキーキラキラ

美しいモノを見るとドーパミン的な、脳内ホルモンが分泌される気がするわっアップアップアップ

脳にご褒美だねラブラブ

そしてそして~
今日もまた美しいモノを見にこれから銀座に行って参りま~す(^-^)音譜