「ふたまた」 | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

「ふたまた」

修理に出していた携帯がピッカピカになって帰ってまいりました!
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-IMG_3044.jpg



そして…



時同じくして…



予約していたiphoneがやって来ました!
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-20100725104707.jpg


最初の水没から、いっそ乗り換えるか!…とも思いましたが、まだまだ私の周りはドコモユーザーが圧倒的に多く、通話料がかなり掛かってしまうのでは?と乗り換える勇気が持てず…


結局…


ドコモのオプションをすべて解約し、定額料金のみの通話機能だけを利用し、メール、ブログ、ネット関連はiphoneを使うという…

よーするに


「ふたまた使い」です。


面倒な感じになりそうだ…

その前に私


ちゃんとiphone使いこなせるのかなぁ~…