…m(_ _)m… | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

…m(_ _)m…

またまたご無沙汰してしまいましたね…



皆様如何お過ごしでしょうか?



わたくしの方はですね…



旦那様が無事退院いたしまして今は自宅療養中の旦那様の為、頑張って主婦業してます!!
前回の時は流動食で料理するのが大変だったけど、今回はそこそこやらかい食事でOKなのが助かったDASH!




そうそう!



病院の近くに都内のパワースポットの1つと言われている『愛宕神社』に行ってみた。
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-F1000559.jpg
この長~い階段は『出世の石段』と言われていて、後ろを振り返らずにのぼりきると良いらしい!


勿論、わたくしものぼりきってきましたぞっ!!
そして神社の脇にはソムリエの田崎真也さんの店を発見!
オープンカフェになってて神社を眺めながらお食事が出来るらしい、残念ながら私が行った時はお休みダウン
昔お仕事でフランスの田崎さん宅にお邪魔してワイン入りの和食お料理をご馳走になった事があり凄く美味しかった記憶が!
お店はどんなメニューかわからないけど食べてみたいなぁ~(≧ω≦)
どなたか行って食べてみたら感想聞かせて~♪




それにしても…


このパワースポット関係ってなんだか流行ってるのねぇ~…
雑誌やテレビでも特集くんだりしてて…


あ…


そんなわたくしもココに来たって事は流行りに乗っかってる1人か(笑)
まぁ~悪い流行りではないから良いかと思いますが…

ただね…


入場料とる所はどうかと汗ちゃんとお賽銭だってしますし…


ちなみにこの『愛宕神社』は入場料はございませんのでご安心を♪