再び… | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

再び…

もう、どーでもいいよね~GWのことなんか…汗



そう思わず~…もうちょっと付き合って下さいよ~♪


傷心日記のまま終わらせちゃ~後味悪いし~(^^;)
残りの2日間一気に書くからもう少しお付き合いを!


娘に慰められて少し楽になって迎えた4日、この日は午前中お仕事が入っていたため私以外の家族達はアスレチックへ
私は『ゆっくり考えなさい!』と言わんばかりに独りの1日…
とは言っても予定はぎっしり詰め込んでまして…汗


打ち合わせをしていても相手の話しを聞きながら心の中では「この人は嫌な事言われたらどのように解決するんだろう?」と考えてしまったり…
どこかで答えを探してる自分がいる


午後はマネー講座の講師を始めたママ友が講座のリハーサルをするとの事で聞きにお伺い!
講師をやるのもVTRのオーディションみたいのがあるとはビックリ!!
そ~よね、お金払って教わるんだもの見た目や話し方とかも大事よね!

お金の知識が貧しい私にとっては有り難いお誘いですよ、しかも彼女の講座はダイエットや健康に例えての教え方でわかりやすい!
お陰で改めて自分のお金の使い方の酷さを考えさせられ、ゾッとしたわ…汗


マジで


『嫌な事言われて悩む暇あったら、先々の事考えてお金貯めよ!』
と思わせてくれる有り難い時間でした(≧ω≦)b


夜は先日誕生日を迎えたともみちゃんと舞台を観に青山円形劇場へ。
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-F1000545.jpg
この作品はかなり前に映画化していて私の好きな作品の一つなんです。
舞台は事務所社長が用意した『2LDK』のマンションで新人女優と古株女優、目指すは同じのライバルが表向きの顔で生活するが裏側の心無い声がモラルもなく発してて、その言葉達がブラックでかなり面白い。
それがエスカレートして最後には部屋は崩壊で血みどろの戦いになるんです!
そんな作品を舞台でどう表現するのか?期待大!!

舞台周りには、やはりあの戦いは再現されるのだと思われる金網が…汗

期待どおりの心の声やアクロバティックな戦い、観ていてひやひやする所もありましたが映画さながらに女優人頑張ってましたDASH!
本当に心からお疲れ様と言いたい作品でした!


悩める乙女?のわたくしはまたもや刺激を受けたわけで…


『彼女達はきっとこの役を悩みもがき大変な稽古を積んだのだろう、わたしの悩みはちっぽけだ…』と。


(笑)何か…


こう日がたって振り返って書いてると自分の単純さがわかるのね汗


やはりこの日は『独り1日考えなさい』day だったようで…(^^;)
色々考えさせてくれた1日でした。


結果


相手との今までの関係でわたしは沢山助けられた事もあるし恩もある。
『友』として助け合える相手とはこの先そう簡単に出会えない、それにもしかしたら私も相手を傷つけているかもしれないしそれを打ち明けられずにいるのかもしれない。
だからわたしなりに相手を許す方法で今後も付き合っていけるよう答えをだし…

GW最後の日は家族で後楽園にお出掛け♪
大好きなルパンとかなり元気になったわたくしですチョキ
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-F1000549.jpg

長くなりましたがお付き合いありがとうございます!心配してくださった皆様、励ましのお言葉凄く嬉しかった(*^_^*)
皆様もきっと人間関係色々あると思います。
でも、出会った事は何か自分にとって意味がある!
一緒に乗り越えて行きましょうね☆