モードチェンジ☆ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

モードチェンジ☆

本日、午前中はお仕事!
そして午後は病院。


この所のわたくしは旦那様の看病で「妻モード」全開だったものでね…(^_^;)
ちょいと早めにメイクを済ませ「中村綾モード」にチェ~ンジ!!



初めてお会いする方々にご挨拶をしながら軽く自己紹介したりなんかして、女優っぽい振る舞いを意識しつつ…



ふと、私の右手にあるモノに目が行った



そのモノとは



紙袋に入った旦那様のお着替えセット!!

いつも自宅から病院までチャリで通っているので紙袋に着替えをそのまま無頓着に突っ込んでいたクセで今日も同じように持ってきてしまったあせる



わぁおっ!!



旦那様の下着まで丸見え~((((゜д゜;))))


しかも主婦が買い物カゴを持つような持ち方で私ったら持ってるしっあせる
気をつけても気付くと…肘を曲げカゴ持ちスタイル汗


結局は右手だけ「妻モード」が抜けぬままのご挨拶になってしまったわっDASH!


カゴ持ちスタイルは有りとしても、せめて旦那様のお着替えセットは見えないように何かにくるむべきだったな…(-_-;)



…と、反省しつつ
「エリーゼのために」を口ずさみ病院へと向かうわたくしでございました。