暑すぎです( ̄∇ ̄;)=3 | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

暑すぎです( ̄∇ ̄;)=3

今日の東京は暑かったね~DASH!


真夏のような暑さ!!



私、どちらかと言うと寒いより暑い方のが好きなんだけど…


今のマンションに越してから暑いがキライになりかけてます。


なぜなら、我が家は恐ろしく暑いんです!!


南西角部屋、窓はオフィスビルのような全面ガラス張りの窓、しかも開かない!外の気温が30℃くらいになると室内は40℃超え、昼の12時~16時はカーテンしめも全くエアコンが効かなくなるほど暑いんですあせるあせるあせる


だから夏になると休みの日でも11時までには家を出る生活が始まります。


また夏が来るとそんな生活が始まるんだなぁ~…
なんて思っていたが今日はまさかの暑さ!!


油断しちまったね…


今日は4時からのお仕事だったので午前中はゆっくり家事をし昼頃お風呂に入りゆっくり支度を…
なんて思っていたら、ジリジリ部屋の温度が上昇、お風呂上がった後なんか汗が全然引かないしやっとの思いでメイクしたが支度中も暑さは変わらず汗でメイクはどんどん崩れてく始末。だんだんぼーっとしてくるし、頭痛まで!



軽く室内熱中症状態です。


やっとの思いで支度を終え家をでたが、すでにグッタリダウンダウンダウン



仕事前なのにメイクもボロボロ…(x_x;)



電車に乗る元気もなく…
現場までタクシーで行きましたよ…DASH!


あぁ…


恐怖の夏はもうすぐそこ…

助けてぇ~~~あせる