パスタとパン食べた~~~いっ! | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

パスタとパン食べた~~~いっ!

どもパー
一週間ぶりですね(^^;)

皆様…食べたいモノ食べてますかぁ~?


わたしくしは…


日々ガマンと戦っております…(泣)


アレルギー発覚後、家食では1人だけ違うメニューになったりするから作るのも面倒になるし…
外食も何処でもいいってわけにいかないから家族に迷惑かけてしまって…申し訳ないし…(;_;)


一生食べられない訳ではない、半年間の辛抱!

そのかわり、なんと嬉しい事に!頭痛がなくなり、むくみも取れてきて体が軽くなってきたのよっ(≧∀≦)体重は殆ど変わらないのにサイズもドンドン減っていくのよ!!
むくみって恐ろしいのね。ホント検査受けといてよかったぁ~♪
こんなに早く効果が現れるとなんとか頑張れそうだわっ!


この「潜在性フードアレルギー」ですが、皆様かなり興味を示されたようなので質問にお答えします。


私が受けたアレルギー検査は「US BioTek」社のもので、日本の医療機関ではまだ取り入れてる所も少なく、大きな病院よりも美容系、婦人系とかの町のクリニックなどの方が取り入れているようです。
料金は35000円位~検査の種類もいくつかあります。
チョイとお値段はおたかめですが…(\_\;
体に支障が出て医者に通い続けたり薬を買って飲み続けたりすることを考えたら安いのでは…('-^*)ok

検査は血液検査です。

ネットでも検査キットが売ってるみたいだけど…自分で血液採取しなきゃならんし…(*_*)
自分で採取する勇気のある方は是非チャレンジを!!

それにしても…
日本の食文化も昔に比べたらかなり欧米化しているはずなのに、このような検査がまだ浸透してないのはどうしてだろう?もっと医療として取り入れるべきだと私は思うんだけど…