おめでとうございます! | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

おめでとうございます!

すっかりお年が明けちゃいましたねあせる

改めて…

新年明けましておめでとうございます!!

大掃除はなんとか31日で終わらす事が出来て新年はピッカピカキラキラの我が家で迎える事が出来ましたDASH!
そのかわり御節を作る時間がなく…まぁ~作ったところで誰も食べないし今年は元旦から挨拶まわりで家で食事する事もないし…汗
と…勝手に理由付け。
正月料理はお雑煮のみ!
1日は昼から親戚のお宅にお邪魔して夜まで飲みその後旦那様の店でまた飲み。

昨日は義弟のお宅でカニ鍋会!
パパさんも義弟も前の晩の酒にやられてしまい汗女子のみの会になってる…
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-20090102221738.jpg
みんなでWill sportではしゃいでましたニコニコ

本日は私の実家に新年のご挨拶、姉が子供の頃に来た着物を娘に着せてみた。
中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ-20090103164526.jpg
レトロな感じで可愛いラブラブ

そして、娘を実家において旦那様はお店へ、私は新宿でお買い物音符
なんたってsaleだもんねぇ~音符
いっぱい買っちまったべーっだ!
やはり買い物はsaleに限るね!!
ホントは福袋買いたかったんだけどどこも売り切れダウンやっぱり朝から行かないとダメなのね…しょぼん

さぁ~て!実家に娘を迎えに行きますか走る人

皆様、今年も宜しくお願い致しますキラキラ