おっと!! | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

おっと!!

一週間のご無沙汰だわっあせる




何だかすっかり寒くなってきたわね…




気温の変化に弱いわたくしは体調崩しましたわよっ






皆さんは大丈夫?






体調崩したからといってに引きこもっていられない私です得意げ

だるさを振り切って映画館へ






『ウォンテッド』見てきました音譜




20081029141204.jpg




まぁ~!見事なエンターテイメント目




有り得ない事をあそこまで見事にやってくれちゃうと素直に楽しめちゃうね

銃撃戦やカーアクションなんて凄過ぎて笑いが出るほど音譜

アンジェリーナジョリーも今まであまり興味なかったけど、カッコ良かった

アクション女優にありがちな女を武器にしたりお色気シーンなどもなく、存在自体が美しくカッコ良い。




まさに女性が求めるカッコ良い女の代表でしょラブラブ




昔、あるハリウッド女優が主演のアクション映画の為に何億ものお金を掛けトレーナーを付け体を鍛え


バストを大きくするために豊胸手術をしたと言っていた。




何故に




豊胸手術




強い女に胸が必要か




人それぞれ求めるものや価値観が違うし、否定はしないけど…

私はアンジーのように存在自体がカッコ良くさりげなく“女”を出せる女優でいたいなぁ~