はじめましたよっ♪ | 中村綾オフィシャルブログ 中村家 Powered by アメブロ

はじめましたよっ♪

いらっしゃいませ!
中村屋へようこそ!!



肉まん、あんまん売ってません…



中村綾のブログですから…汗



「毎日更新!」とまではいかないと思いますが…
気楽な気持ちでやっていこーかなぁ~♪



私を知らない方の為に軽~く自己紹介。



14才でモデルとして芸能界へ、現在は役者の仕事と主婦業、

6才の娘のママしてます!


娘に「ママ育て」してもらってます。


アナログ脱出中!
PC使い始めて1年、すべての指を使ってキーを打てるように頑張ってます。



下書きしないと文章書けません。



文章力ありません。



そんなヤツですが…

皆様!よろしくお願いいたしますチョキ