ブログをご覧頂き

ありがとう御座いますにっこり

 

今日は『サンシャイン水族館』についてのブログで御座いますびっくりマーク

 

久々のブログで何から書こうか迷いますが、

先ずはブログを疎かにしてしまった事を

お詫びさせて下さいm(*_ _)mアセアセペコリ

 

最近ブログ出来てないな〜と

ずっと頭の隅にはあったのですが、

忙しさにかまけて放置してしまっておりましたアセアセ

(前回の恵方巻のブログからなんと3か月も)

 

僕のブログを待って下さっている

ごく少数(若しくは一人もいないかも、いやいないか)のファンの皆様

本当にごめんなさいえーん

 

これからまた継続して頑張りますので、

今日のブログも是非最後までご覧くださいませグラサン

 

ファンの皆様ならご存じかと思いますが、

私中村は5月が誕生日なので、

妻から誕プレ何が良いか聞かれましたので、

水族館を所望しましたニヤリ

 

お魚は見るのも食べるのも大好きなもんでデレデレ

 

少ないですが、

皆さんもお魚達を見て癒されてくださいグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に僕のご紹介でお部屋を決めて下さった【田中太郎さま】(偽名)、

バームクーヘン早速頂きましたが、とっても美味しかったですよだれ

(閉店後にと思ったのですが、あまりに美味しそうだったので、

 仕事中にパクパク食べてしまいました笑)

 

口コミも入れて頂き大変感謝感謝で御座います照れ照れ照れ

新生活頑張って下さいね爆笑