ブログをご覧頂き

ありがとう御座いますにっこり

 

今日は『恵方巻』についてのブログで御座いますびっくりマーク

毎年2月はこのネタではないかと思う程多用しておりますが、

是非最後までご覧くださいませ爆笑

 

去年も一昨年も、むしろずっと前からそうですが、

今回もやはり会社から徒歩0分のサミットさん(スーパー)で

恵方巻を購入させて頂きましたチュー

 

 

今年の向きは『東北東』という事で、

しっかりそちらを向いて無言でモグモグしていましたが、

何ででしょうね、こういう時に限って電話がなってしまうという笑い泣き

 

来年こそは、最後まで黙って完食狙いたいですね爆笑

 

ちなみに、サミットさんの恵方巻(ハーフサイズ)は

海鮮・和風共に約300カロリーと以外に低カロリーで、

ダイエット中の僕には嬉しいお昼ごはんでしたグッ

 

是非皆さんも無言でモグモグして下さいね照れ