ブログをご覧頂き

ありがとう御座いますにっこり

 

今日は、ご成約頂いたお客様より

ありがたい事にお礼のお菓子を頂きまして

嬉しくてブログに書いちゃいましたニコニコ

 

こういった物を頂くと、

『あ〜頑張って良かったな〜』

『喜んで貰えて良かったな〜』と、

素直に嬉しくなりますねチュー

 

 

さてさてこちらが本題の

頂いたお菓子で御座いま〜す音譜

 

 

 

 

ダイエット中という事もあるので、

毎日少しずつ頂こうと思っていたのですが、

美味しすぎて3日で完食してしまいました笑い泣き

 

1日『2個ずつ』の予定だったのですが、

1日『各種2個ずつ』になってしまいましたね爆笑

 

 

 

美味しいお菓子、本当にありがとう御座いました照れ

凄く今後の励みになりましたびっくりマーク

新居での生活がより良いものになる様、祈っております音譜