ブログをご覧頂き

ありがとう御座いますにっこり

 

今日はみんな大好き

『サーモン』についてのブログで御座いますよだれ

是非最後までご覧くださいびっくりマーク

 

 

 

前々回のブログをご覧頂いた方は

ご存じかと思いますが、

私中村ダイエットに勤しんでおりまして

着々と成果が出てきておりますニヤリ

 

見た目はまだ変わらない様ですが、

8キロ減に成功いたしましたグッ

(はい、拍手拍手〜笑)

 

まぁ、元が元なので

大した数字ではないのですが、

そのお祝いと言いますか

たまには好物を食べたいなと思って

サーモンを買ってしまいました笑い泣き

(中村にしては頑張っているので、

 今回だけ見逃してください笑)

 

ただ、人間は弱い生き物ですね、

『折角だし〜今日だけ〜根拠のない大丈夫〜』と

悪魔のささやきに抗えず

結局たくさん買ってしまいました笑い泣き

 

 

 

今日からまたエアロバイク漕ぎまくります爆笑