ブログを見て下さりありがとう御座います爆  笑

 

久しぶりのブログとなってしまいましたが、

これからはもっと更新頑張りますので

また見に来て頂けると嬉しいですあせる

 

 

 

さてさて今回のブログですが、

私中村のハッピーなバースデーにまつわる内容ですスター

まぁ33歳と立派な大人ですし

誕生日ぐらいで今更テンションが上がる年でもないのですが、

今回はどんなプレゼントが貰えるかなと

4月頃から少しだけホントに少しだけワクワクしておりました笑

 

あとは普段に比べて

少し豪華な晩御飯やケーキが待っている

というのも嬉しいポイント〜ショートケーキ

 

って、やっぱりまだまだ

誕生日にテンションが上がってしまうお年頃

という事になるんですかね笑

 

それでは今回貰ったプレゼントの正体ですが、

こちらとなりま〜すびっくりマーク

 

 

ダイエット器具で御座いました笑

、、、痩せろという事ですね(^_^;)

 

毎日30分を目標にと言われておりますが

継続出来るかちょっとだけ不安ですガーン

 

まぁせっかく貰ったので

頑張って続けたいと思います笑

 

また、YouTubeやアマプラなど

動画を見ながら頑張れる様にと、

スマホスタンドも貰いましたびっくりマーク

 

首が長いので非常に使い勝手が良いです笑い泣き

 

妻曰く、心拍数が135程度になる負荷で

運動すると良いとの事ですが、

正直10分運動するだけで過呼吸です笑

 

 

ちなみに横っ面はこんな感じ。

 

 

妻が集めたむいぐるみ達に監視されております笑

 

 

僕が毎日継続出来るよう、皆様応援して下さいねびっくりマーク