言い過ぎ番長!遂に神話を上書きした前田日明!! | プロレスラーにあこがれて

プロレスラーにあこがれて

ツイッターもよろしくお願いします
@nakamuraigf



前田日明「猪木の舌出し失神の時、影武者で病院に搬送されたのは俺!」
拳王とのYoutubeで発言されたこのコメントが物議を醸している!
これを「真相!」と銘打ったネットプロレス記者に堀江ガンツがブチ切れた!「前田日明の発言を「真相」と言うな!(笑)をつけてリアクションしろ!」

我々は前田日明の発言にどう受け身を取ればいいのか?2022年になっても議題に上がるとはさすがスーパースターだ。

普通のプロレスファンは、前田のトンデモ発言がどう報じられたとしても間に受けることはないので、好きなように報じてくれたらいいのになぁ…とか思っていた矢先、衝撃的な事件が!!


拳王チャンネル 前田日明との対談動画








前田が神話を書き換えてしまった!!
これは余談を許さない状況だ。プロレス史の書き換えはともかく、神話を書き換えるなんて人類のタブーだ。

そして、さらに私を襲う衝撃の新事実!



埼玉の極太親父akaアステカイザー氏より驚きのタレコミが!




なんと、引退した現在の身長体重が元横綱白鵬と同じ!!
現役日本人最強ヘビー級ファイターのシビサイとも見劣りしない体格!デ、デケェ!!

前田日明のスケールに比べて、我々の悩みはなんてちっぽけなんだ?海のように大きい前田日明に全てを包み込まれた気分でした。