「田村潔司!俺と真剣勝負して下さい!」拳王からの問い掛けに対する田村の返答は? | プロレスラーにあこがれて

プロレスラーにあこがれて

ツイッターもよろしくお願いします
@nakamuraigf



11.9大阪、突如飛び出した拳王から田村潔司への挑戦状。プロレス界が揺れる中、田村が自身のYouTubeチャンネルで発言への思いを語った。


「えー、拳王選手…。正直ボクはあまり彼のこと知らないんですね。頑張ってるのかなぁとは思いますけど、彼のことを知ってから日が浅いので深い思い入れは当然無く。なのにいきなりあんなこと言われても、正直心が動きませんでした。
ボクが彼に「イラついた」と言ったのもただ睨まれたからよく思わなかっただけですよと。ちょっとねぇ今後…今後ですねえ、彼とやりたいって気持ちとかリングに上がりたいって気持ちは芽生えそうに無いですね…。」 


田村から拳王への冷静すぎるアンサー。しかし数日後、リデットエンターテイメント社外取締役田村潔司が記者会見でこんな発表を行う。



「えー…、社外取締役の田村潔司です。1月4日、5日の後楽園ホール大会、私が指揮を執ることになりました。その中でこんなトーナメントを開催しようと思います。」







「新ベルトチャンプの杉浦選手からはこのトーナメントへの出場直訴を受けました。(もし拳王が優勝した場合は?)まあ…このトーナメントは彼と試合するための口実ではないので。(真剣勝負発言を)気まぐれで言ったんじゃないならそれなりにやって欲しいですけどね。」

拳王は田村の死に場所を用意できるのか?


それとも…………



















ヴァー!!!!



蘇ったマグマ、佐々木健介が決勝戦で師匠越えを果たすのか?

乞うご期待!!!