みなさんこんにちわー!!!






昨日をもちまして

舞台『さらば、俺たち賞金稼ぎ団』全10ステージがぶじ終了しました!!!



ご来場してくださった方、本当にありがとうございました^ ^




閃の軌跡が終わった次の日に賞金稼ぎ団の顔合わせがありました。


賞金稼ぎ団は映画からだと今回で3回目で初期メンバーの丸山さん、大和さん、秀翼くんがいて、舞台版からの良馬くん、愛ちゃんがいて、一つ劇団バズーカが出来上がっている所に僕が参戦だったので、正直すごく不安でした。

でも、みんなすごくいい人でその不安は稽古開始3日でなくなりました。笑


稽古期間が約2週間しかない中で、中村嘉惟人として黄島礼人をどう演じて魅力的に出来るかで行き詰まっていた時に
戦隊の先輩方にたくさんのアドバイスを頂き、それを自分の中で噛み砕いて色んなアプローチで役作りをできました。



戦隊のパワーは一緒にやってきた横の繋がりはもちろんですけど、縦の繋がりをすごく感じた舞台でした!


僕としては、この賞金稼ぎ団を第4弾、第5弾とさらにさらに繋げていきたいなって思いました!



{36FFDB0A-1D8D-4E25-AF7B-9C43639CFCF0}




キャスト陣にも本当に感謝してますが、やはり一番感謝しているのはご来場くださったファンの皆さんです!





{156E9082-0714-4808-BE3E-D474F1832728}



これは千秋楽の時の写真ですが、10公演の中で1回でも来てくれた方本当に感謝してます!!


今回、各自の戦隊の色を出していて、そのタイミングでお客さんが笑ったり拍手してくださることが毎公演の原動力になってます!



改めてこうやって、戦隊の先輩方とお芝居ができた事、そして戦隊を愛してくださってる方と繋がれた縁を大切にして、これからも頑張っていきたいと思います!!^ ^



あっ!!!あと!!




{5FEE228B-6266-4BAB-90CB-E6E4FC87F0F6}




ついに、ニンニンメンバーからお花をいただきました!!


うれしー!!めっちゃ綺麗な黄色やー!笑笑



最近めの黄色、かー。わら


考えてくれたのは矢野らしいです。笑笑


みんなありがとう!!!



それではまた!!