みなさんこんばんわー!!









今日は久々に崚行と遊びました!!





{ABC0B08D-5B0B-4029-B7B7-12762DDFD7A6}





前からサッカーしたいよねーって話をしてたので、個人フットサルに行ってきました!!



個人フットサルはその日に集まった人達とチームを組んでフットサルの試合を沢山やるんですけど、疲れたけどめっちゃ楽しかった!!笑笑




フットサルをやる前に崚行のシューズを買いに行ったんですけど


行く前は「俺、選ぶの2秒だから!」って言ってたくせに、いざサッカーショップついたら20分ぐらい迷ってました笑笑


「シューズは奥が深い。」こればっかり言ってました笑笑

↑意味は崚行に聞いてみてください。笑笑




フットサルを満喫したあとにご飯を食べにいきました!



ホイッスル!の話だったり、ゲームの話だったり、お互いの仕事の話だったり……



お互いたくさんの事を話しました!



では、写真をもう一枚。



{3E850514-EBAC-47E8-9A95-905AFDFF329A}



崚行は明後日から、舞台「逆転検事」の本番だそうです。頑張れ。




それではー!