みなさんこんにちわ!









暑い!!!!



非常に暑いです笑笑


熱中症にならないように水分補給をしてくださいねー!





まあ、それはさておき、最近、二つの舞台を見に行ってきました!!


まずは、
 
{046BB42A-B750-4E11-8B3B-F65E0234BD23}



新・幕末純情伝


ゲネプロを見させていただいたのですが、ほんと面白かったし、感動しました。


見る前はなんか、難しそうな舞台なのかなーっておもってたんですけど

前半部分はコメディ要素が強くて笑をこらえるのに必死でした笑


後半はすごい勢いで物語が展開していくので、本当にあっという間って感じでした!



そして、殺陣がかっこいい。



僕も練習して上手くなりたい。



まだ見に行ってない方はぜひ見に行ってみてください!





そしてー、

{44016C8E-E3E4-4B3F-8F2C-8BA754E14899}




西川氏の初主演舞台「APHΣ REBELLION」をひでくんと矢野ちゃんと見に行きました!!




役柄が火星人って聞いて、触覚とかあるのかなって思ったけど、めちゃくちゃイケメンな火星人でした笑笑




でも、やっぱり、しゅんくんはセンターが似合うし、この人がニンニンジャーのセンターで本当に良かったなって思いました。



お花の前でもやのちゃんとパシャり

{DC371984-591E-4CE0-9F4E-0F33DEFA7B1D}

{14118090-34AB-4574-BA70-E664E1110010}



天晴れ 火星人野郎 西川俊介様



かすみちゃんが考えてくれたんですけど、面白いですよね笑

さすがって感じですね笑



つぎは、朗読劇をやるそうです!

これに、天テレで同じだったやべっちこと矢部昌暉くんも出るんですよねー!



同期のてれび戦士とニンニンジャーで同じだった人が一緒に出演するって、あまり想像がつかないなー笑笑


でも、すごい楽しみ!



ぼくもホイッスル頑張ろ!!



それでは~。