みなさんこんにちわー!!









昨日と一昨日は
“手裏剣戦隊ニンニンジャー”Vシネマの舞台挨拶がありました。





一昨日の大阪は梅田ブルク7での舞台挨拶!


梅田ブルク7は夏映画で行った以来で、ニンニンジャーとして初めての地方での舞台挨拶の地でもあったので懐かしいって感じでした笑笑


{370FE5B2-58DB-445C-90C1-31514D4566B7}


あの頃と比べてみんな変わったー



髪型とか髪色とか笑笑




そして、その日の夜に
{A6D3C993-D4EB-42BF-9B84-3FD62226BA33}


UNOしました!!!



前回の時は先に寝ちゃって^^;念願のUNO笑笑




修学旅行の夜って感じでめっちゃ楽しかったー!!!





そして次の日は

まずは京都!!


T•ジョイ京都!


{B5036566-1259-48D3-8C39-6D56C17CFA3B}



京都では、Vシネマを撮ってくださった監督も来てくれました。




そして、最後の名古屋!!

{4DFD552C-0549-4D0B-931C-16F794423E23}


名古屋が地元の僕ですが、109シネマズ名古屋は初めてで、ちょっと緊張しました笑笑






{538B378C-2AE1-4D34-952B-6882F9FDE9CE}





ニンニンジャーとしてみなさんの前に立てるのはこれで最後かも⁈しれないので一回一回全力で頑張ろうと心がけました。



各会場にはたくさんの方がきてくれて、毎回一緒に楽しめてすっごく嬉しかったです!!



vシネマ発売は6月22日ですよ。



ニンニンジャーもう一つの最終回。見所満載なのでぜひチェックよろしくお願いします!







それでは
今夜は“ホイッスル!”イベントに行ってきます!!



たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!


それでは~!