みなさんこんばんはー!!!







日曜日にあった公演で、手裏剣戦隊ニンニンジャー ファイナルライブツアー無事完走いたしました!!






全国のみなさんに

“1年間ニンニンジャーの事を応援してくれてありがとうございました”
っという思いでこのファイナルは回らせていただきました。


伝わったかな?




この1年半は本当にたくさんの事を学ばせていただきました。



僕は今回初めてお芝居に挑戦させてもらいたくさんの経験を積ませてもらいました。






本当にたくさんの方にサポートしてもらい、1人では乗り越えられない壁にぶちあたった時も、隣を見ればみんながいてくれて…
そして、ニンニンジャーの応援をしてくれるファンの方がたくさんいてくれた。



キニンジャー松尾凪でいられたことを僕は一生忘れないです。




そして
これからはこの経験を生かし、たくさん活躍することが戦隊スタッフさんや応援してくれたみなさんへの恩返しだと思うので、これからも引き続き応援よろしくお願いします!!!






{730319F4-5FC9-4758-8DE3-606FBCE7CE3E}




そして
ファイナルライブツアーが終わった次の日にUSJに行きました!!



卒業旅行兼修学旅行!!



僕と矢野ちゃんは高校の修学旅行に行けなかったので、ニンニンメンバーと一緒にしちゃいました笑笑



{DE1E9C2D-7183-4652-930E-BAF7FBD0F7F9}



大好きなハリーポッターにも行けた!!



ホグワーツがリアルすぎて本当にやばかったです笑笑



{F6467B26-8152-4B69-932D-D66BE0AF429D}


はい!定番のバタービール!

もちろんこれも忘れずに笑笑





{C055CC6F-700F-4035-91CC-857B5F106013}



バックトゥーザフューチャー5月で終わってしまうので行けてよかったー!!!



一日中笑っぱなしで
本当に楽しい思い出が作れました!!



次、ニンニンジャーとしてみなさんの前に出られるのはVシネの発売イベントです。


みなさん忍ばず来てください!!!




それではまた!!