みなさんこんばんわー!!







昨日は、がっくんの舞台 ヒストリーズ・ジャパンをニンニンメンバー全員で見に行きました!!



{436FF9ED-C4ED-4DC1-A28A-AA950DDE4842}



この舞台は日本史×漫才で、いろんな登場人物が出てくるんですけど、
もうめっちゃ面白いし勉強にもなりました笑笑



やっぱり漫才という事ですごいテンポがいいんです。
だから、FLTの合間を縫って沢山練習したんだなーって思いました笑笑



本当に面白かった~!!



がっくんはダブルキャストという事で明日が最後なので、
もし良かったら見に行ってみてください!




そして、しゅんくん 花純ちゃん 矢野ちゃんでがっくんにお花を出しました!


{68E94BF7-76F2-4994-9AFF-1BAF1B400E17}



easy boy 松本岳 殿


いいですねー笑笑

ニンニンならではですね笑



{666C00CF-0906-4C63-A5EE-5AB7D671BDE7}




そして、


先日誕生日だった僕に
花純ちゃん、矢野ちゃん、ひでくんから!


{9675E435-2733-48CC-BCAF-3B32812E12E2}



誕生日プレゼント!!!!!!




ありがとうございます!!



沢山使います!!!




それではまたーー!!