みなさんこんばんわー!!!







ついに明日は、ジーロッソの千秋楽!!






早!!!笑笑




4期と5期合わせて150回!!




もう、144回も乗り越えたんですね笑笑







でも、やっぱりここまでこれたのは僕たち6人の力だけじゃなくて

スーツアクターの皆さんだったり

裏で僕たちを支えてくださっているスタッフさんだったり




もちろん、毎回大きい声で応援してくださるファンの皆さんのおかげです!




最後は今まで以上に皆さんに感謝を伝えられるよう頑張ります!!!




よっしゃーー!!!燃えてきたー!!!笑笑




今日の写真は……



{78EA85DA-1C1E-4DBE-ABDD-6C373B1F49BB}





天てれメンバーで夢の国に行ってきました!!!



春休みを超満喫してました笑笑




同年代の子が多かったせいか、天てれを見ててくれてた子が多く、たくさんの方に声をかけていただきました!



めちゃくちゃ嬉しかったです!



それでは、明日ジーロッソがんばるぞー!!


KUYT